2021年3月5日発売のアンダー400 No.87に下記の間違いがありました。
103ページ
KTM 250ADVENTUREの説明文
理由は390にあって効果的な役割をしていたオン/オフが選べるトラクションコントロールとオフロードモードのABSがないことだ。スロットル開度など状況をセンサリングして味付けしていた裏方もいない。
とありますが、正しくは以下になります。
理由は390にあって効果的な役割をしていたオン/オフが選べるトラクションコントロールがないこと。スロットル開度など状況をセンサリングして味付けしていた裏方もいない。ただし、ABSに関しては、390同様、リヤのみ任意でカットすることは可能
読者の皆様、ならびに関係各位にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このような誤りがないよう、編集部一同作業を進めていきます。
アンダー400編集部