5月7日発売のアンダー400(No.82)にて下記の誤りがありました。読者のみなさまおよび関係者のみなさまには、大変ご迷惑をおかけ致しました。ここに深くおわびし、訂正させていただきます。

45ページ

『ベテランオールラウンダー濱矢が斬る』本文(下線部分)

数々のメーカーのさまざまな車種に使われ定評のあるミナレリ製エンジンは、この排気量としては高回転までスムーズに回ってパワフル。そして長いアルミ製スイングアームを使ったボトムリンク式リヤショックの動きがしなやかで、低速でも路面追従性がいいこと。さらにφ41㎜のフロントフォークも出せる速度で十分な剛性と働きをする。これらによってかなり楽しいロードスポーツに仕上がっている。有機的な造形がカッコいい見た目だけで終わっていない。走りの完成度に少し驚いた。ライバルに負けていない。穴場のおいしいお店を見つけた気分だ。

とありますが、正しくは以下になります。

自社開発したエンジンは、この排気量としては高回転までスムーズに回ってパワフル。そして長いアルミ製スイングアームを使ったボトムリンク式リヤショックの動きがしなやかで、低速でも路面追従性がいいこと。さらにφ41㎜のフロントフォークも出せる速度で十分な剛性と働きをする。これらによってかなり楽しいロードスポーツに仕上がっている。有機的な造形がカッコいい見た目だけで終わっていない。走りの完成度に少し驚いた。ライバルに負けていない。穴場のおいしいお店を見つけた気分だ。

 

アンダー400編集部