目次

[特集]
売れるのにはワケがある!

コンパクトモデルの魅力徹底検証

 

[センター綴じ込み付録]

BMW Cシリーズが見据える未来

 

[連載]

  • NEW MODEL FLASH !
  • スクーターに関わるトピックス「SCOOTER時事報」
  • 電動&ハイブリッドスクーター最新事情
  • 走り続けた男が顧みる「スクーターと我が人生」
  • ベースはスクーターです!「APE(アペ)通信」
  • 大人の遊び講座「やってみなきゃわかんない!」
  • 新車・新製品情報「SCOOTER時事報」
  • 読者の集い「スクーター日和」
  • ハンドチェンジモデルを愛する男の想い
  • 極私的映画紹介「SCOOTER in SCREEN」
  • 別視点からのスクーター考「REPORT from EUROPE」
  • ツンデレエリコの「お悩み解決」
  • スクーターで釣ーりんぐ
  • 往年の名車紹介「時代が作り出したスクーター」
  • 専門用語も怖くない!「スクーター用語辞典」
  • SCOOTER FABLES
  • あるスクーター乗りの肖像「Scooter Days」
  • 魅力にあふれた個性を放つ「インポートブランドの世界」
  • 連載開始!「大径車輪普及委員会“瓦版”」
  • 古今東西 スクーターチーム目録
  • 楽書家が道の駅を突撃レポート「スクーターで書っ!」

 

 

【お詫びと訂正】
2月27日発売のNo.34におきまして下記の間違いがありました。

■P.59
「ハンドチェンジスモールの実質的兄弟モデル」の見出し記事内、

“さらにセルスターター装備のタイミングでスターターレバーが廃止され、クランクケースのキックシャフト取り付け穴が省略された。”

とありますが、正しくは

“成川商会が最後に扱っていたモデルよりセル始動となったのでスターターレバーが廃止され、クランクケースのキックシャフト取り付け穴が省略された。”

になります。

読者の皆様、ならびに関係各位にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。